横アリのこととか

 ねーむーい!ねーむーいーーー!!あと肉が食べたいです肉が。
 しかしなんかすっかり楽観してるんだけど大丈夫なんだろうかわたし……(笑)。でもずっとお通夜してるわけにもいかないしさー。


 HSJ(略称もどうするか慣れないねえ)関連のエントリで、ユニが枷になることもあるというのをどちらかで読み、その時はだいぶSHOCK MEだったんですが、でもそれもそうだよなと思ったり。
 特に薮なんだけど、考えてみりゃー去年の夏からKITTY、平成セブンと、言ってしまえば選外が2回続いてたんだもんね。外野はなんの心配もいらんだろう君はと思っても本人的には忸怩たるものがあったんかなあと、そういう意味では「まあなんのかんのいってヤーでデビューするんだろうからいいじゃない」ていうのが枷だったのかもしれないよねえ薮にとっては。そんなことをぼやーと考えつつ、ものすごいはしゃぎっぷりだった横アリを思い出してしみじみ。やー、かわいかったなー。


 そういえば今更感想もなにも…ていう感じになってしまったね横アリ。23日の夜にちらっと明日なにかあったらそれどころじゃなくなるから感想あげておこうかなーと思ったんだけど(虫の知らせ?)そのまま寝てしまって、結果予想通りになっちゃったな。
 23日は若干不安要素に怯えつつも普通に楽しかったんですよー。24日2部の発表の後もそれはそれとしてもえはもえてた。もえは別腹(笑)。さすがにいつもみたいに手放しでモエー!つうわけにはいかなかったけど(当たり前)。でもカラーボールを遠投しようとした翔央の手が隣にいた太陽にぶつかってボールすごい近いとこに落ちちゃって、おまえー!みたいな感じで太陽に八つ当たりしてるしょんたんは激かわゆすでしたのよ。いやいや、たぶん太陽悪くない(笑)。