酒と萌えの日々

 金曜日、萌え酒会。
 土曜日、散財お買い物ツアーからアニソンカラオケと飲み。
 そして日曜日、台場で大冒険して萌えカスになりました。もちろん酒も飲んだので胃と脳内が大変なことになっています。いやーなんなのかしら翔央のあのキャワっぷり。致死量。と、光のイケメンっぷりと薮のフリーダム加減と太陽の残念な髪型。ヤー担はどこだろうと過疎ってるのでうちわさえ持っとけば割と釣れやすい気がしますよね。
 オチとしては、どう考えてもわたしに向けて投げられたサインボールを取り損ねた(笑)。投げる前にアイコンタクトまでしといて飛距離が足りないとかドジっこ萌えしとけってことか、しょんたん。取り損ねたけど本命さんのボールとか色紙とかが手の届く範囲に飛んできたことが初めてなので妙にテンションあがって同行の皆様には大変うざかったと思いますごめんなさい。とりあえず今日はウコン飲んで寝ます。じいちゃんがヤー推しな限り足洗うとか無理な予感しかしねー(笑)。