まったく別のことしながら 君のことを考えていた

 2009年9月24日をもって「ハナウタと春の嵐」は更新を終了します。
 長らくのご愛顧誠にありがとうございました。


 2007年9月24日にYa-Ya-yahというユニットが事実上なくなって2年経ちますが、わたしは結局何ひとつ変われませんでした。2年間いろいろあったけど、最後の自担は翔央でヤーほど盲目的に好きになれるユニットはヤーが最後だと確認しただけだったよ。そして今後もそれは変わらないだろうと、確信ではないにせよ(世の中に絶対はないからね!)予測がついたので、ちょうど2年の区切りでひとまずのおしまいにします。
 今後は燃費の良いのか悪いのかわからない二次元ヲタとしてはてなのすみっこに棲息する予定でアカウントも準備したけどあまりちゃんと考えてません。まあヲタクはヲタヲタしてないと死んでしまうので何かしらはやると思うけど、どういう形になるかは謎。


 ここしばらくはすっかり舞い戻った二次元ヲタクダイアリと化していましたが、たくさんの楽しいことやすてきな人と出会うことができたのはジャニーズのことを書きたくて始めたここがあったからです。今まで本当にどうもありがとう。ダイアリにも、読んでくださった方にも、本当に感謝しています。それじゃまた。どっかで会えたら嬉しいです。