ヤヤヤ

 スポーツ対決の翔央がさり気なく出来ない子でどうしようかと思った件(笑)。PKの股抜かれ*1と1000m走後に本気で凹んでたていうか不機嫌オーラ出しすぎですよ。わかりやすいな…。ついでにPK2本目蹴ったボールが明後日の方角へ飛んでたのもヲタ見逃しません。あと、キーパーがボールから逃げるな!光!(笑)
 なにげにアンガの2本4球中2本セーブしてた太陽は脚の長さの勝利だなあ。反応が多少遅れても脚出せば間に合う感じ。
 テッパンは飛ばしてるマヨネーズが鉄板じゃなくて主にテーブルにかかってますがーというのと光の吹き出しっぷりがあまりに豪快だったのが愉快でした。ふつうに吹いてた。
 んでライブステが光と薮のソロ新曲でして。2曲まとめて80年代?90年代?の香り漂う仕上がりで超ツボですよ。ひたすらやべーかっこいいかっこいいと頭の悪い感じで呟いておりました。うん、怖いし頭おかしいし。あの人たち見始めてまだ半年も経たないのに音を立ててかっこよくなってますよ。怖いわぁ高校生男子。
 ジェントルズ@光の見所はある意味真田なのか。光がかっこよすぎてどうしてくれようと思ってとりあえず最近すげえ光スキーみたいになってるエビの人に「これ絶対お前のツボ」とメールを送ったら案の定ドツボにはまってさあ大変なことになっていました。罠、順調。(というか、わたしは何もしていない)
 嵐のカーニバル@薮がものすごくチェッカーズみたいなんですけど気のせいでしょうか。振りが単純なんだけどスピードについていけない…。あけおめコンまでの課題だな〜、でも実家じゃ振り練できないですよ。どうしよう。こっちはキスマイの人から「薮様薮様!」みたいなメールが届きました。こっちも罠順調。(やっぱりわたしは何もしていない)

*1:ボール2個同時に飛んできたら普通は反応できないから仕方ないと思うけど