年度変わったらヤーカテつくりますけど気にしないでください

 物々交換で地味に入手しているヤヤヤ映像がご到着。寝られない。
 まだまだ薮と光と太陽は「これがあれに…」ていう人体の神秘を感じさせるちっこさなんだけど翔央のみそろそろ伸び止まってるのが不憫です。どんだけ順調に身長抜かれてんだ。
 04年半ばあたりがサカユニバレーユニバスケユニとなんかこう各種ユニ萌えを取り揃えてみました★なラインナップだなあと。個人的にはサカユニでなーまあし!なーまあし!言ってました当然。ところで、あのうもしかして手越さんは運動すごく出来る子でいらっしゃるのでしょうか?割とフットサルもバスケも上手にこなしていたような。太陽は笑いの神様がついていました(バスケで骨折って本当ですか…)
 初期鬼ごっこが本気で鬼ごっこだったよ。隠れるよりも走ってる時間が長そう。これは普通に逃げ切り無理だろうと思ったら案の定全滅してたわけですが、ちょこちょこ見た限りではゆうとはコンスタントにいい線いってる印象があるなー。性格出るよね。バカは早く捕まるって結構真実なんじゃないかと思う(笑)。


 05年頭までの分いただいたので嵐のWSSとかヤーコン*1とかが当然入ってて沸騰しました。春のデビューはシャチョーの気まぐれ発言だったということで自分の中では処理できたところだったのに、あんなもん見せられたらヤーコン行きたくなるじゃないか!!(笑)何贅沢言ってるんだと言われそうだけどー観たいもんは観たいんです。ヤー曲が秀逸すぎるんだものー。
 WSSはー、嵐さん売れちゃったから再演無理だろうな。シャチョーのWSSホリック半端ないからいずれにせよ違うキャストでやるとは思うけど、翔央のこと抜きにしても松潤ベルナルドは観たかったんだけどなー。
 この間エビ担の人とJr.ユニでWSSキャスティング遊びしてたけど、どこもいまいちベルナルドがいねえ!というところで頓挫しました(笑)。ヤーでやりゃいいじゃん→いや、プエルトルコ人きついって→光でいいじゃん光で。→トニーが薮様でリフが太陽?翔央?ってどんなWSSだよ!!ねえな〜。的な。

*1:いつも思うが、イモかと