蛇足かも

 むちゃくちゃ励まされて皆様のお気持ちにありがたやありがたやのここ2,3日です、ありがとうございますありがとうございます。がんばるけど無理はしません。泣きたいときはどこでも泣きます。うざーい。
 で、昨日も書きましたが、デビューする子のファンの方は気兼ねしないで喜んでくださいー、ほんとにー!特に薮光が好きな方へ全力で言いたいの。このヤーヲタがまだ諦めないもんプンスカ!とか言っているのは本当に単純に自分の気持ちの折り合いがつかないからで、薮と光がデビューすんのが気に食わないとかいうことでは全然ないのですよ。他意は全然ないから、後ろめたくなる必要ないよ(と、薮はともかく光に言いたい今日この頃)(あのマックス気まずい顔がほんとに忘れられないんだよいけめんめ)(しょんたんおとなげないけどそんなしょんたんあいしてる)。わたしが勝手に諦めたくないから諦めないだけだもん(>_<)って言ってるだけだから、気にしないでほしい。うん、自意識過剰なのはわかってるんですけど(笑)、言いたかったから書いた。
 いまヤー担全員が4人じゃなきゃいやです(>_<)ってならなきゃいけないことはないと思うのです。いやです(>_<)って言ってる当人が言っても仕方ないし、一緒に(>_<)ってなってくれる人がいるから今生きてるけど、ほらこういうときってユニ愛がどうこうとかの話になりがちなのでさ。なんだ、うまくいえないけど、ヤー担だったら薮光デビューを手放しで祝ってはいけないみたいな極論もやなんだよ。それはそれこれはこれ。


 つうわけでじいちゃんお願い存続。(結局それだ)


 そういえば、ちょっと前からはてな界隈のヤー担過疎っぷりに、「いっそみんなヤーをみたらわたしを思い出すといいよww」とか身内に言って笑ってたんですけど、今回本当にわたしのこと思い出してくれた方がいらっしゃって、泣くかと。ブログやっててよかった。ありがとうございます。


 はて、HSJの話題って何カテゴリにすりゃいいんだろう。(このエントリは違いますが)