猫の日は終わりましたが

 デリバトル、欧風カレーをかけてラジコン高速ねずみを追いかけまわすのは結構ですが、わざわざ猫きぐるみおよび猫耳を装備する必要性はどこにあるのか!ほんとうにありがとうございますテレ東様(平伏)。テレ東あってのヤヤヤヲタですよほんとに。
 いやはや、常日頃から翔央のアニメ体型モエス頭でかめの子モエス言っておりますけど、きぐるみ最強だな!もんのすごいデフォルメ感。歩いたらぽてぽて音がしそうですよ。ぎやー、もえころされるー。茶トラぐるみがうっかりタヌキに見えるのすらかわゆす。つうかねこみみってなんでこんなにもえるんでしょうかね……。
 それにしてもチャイナに続いてみんな違和感ないのな、きぐるみにねこみみ。アイドル力すげえ。薮様きぐるみ着ててもかっこいいんだよ!(笑)


 以下ポイント列挙しま。

  • なんかワキワキして前のめり(けど喋ってるのは全部てごし)まっすー。どうしたのまっすー!(笑)
  • チュー太郎(ねずみラジコン)に興味深々の下2人。と、こないだ高校卒業した人。おまえらかわいいな…orz
  • 開始早々なにもないところでこける翔央。…裾踏んだ?
  • ちなみに太陽は丈が足りず足首全開でございます。
  • ねこみみが外れても律儀に付け直す皆さん。えらい。そこ多分重要。
  • 普通に考えて日本チャンピオンが操縦するラジコンを捕獲するのは無理なのではないかと。
  • えーびーしーの皆さんだったら瞬殺かもしれませんが。妄想に花が咲く。
  • ライブステ、グラサン付きの嵐のカーニバルがものすごく胡散臭い。
  • 高木がチンピラ☆髪型が小洒落たことに。眉尻長いって。
  • サングラス外す薮様に被KO。平伏。
  • バックダンサーでいいんであと2人つけといてくださいIkujinashi。
  • と思ってたらバック脱いだー!!(爆笑)背中!背中!!
  • じゃにーずさんの「脱げばセクシー」(あと腰振れば以下同文)という考えには賛同いたしかねますなあ。吹いてごめん!
  • 薮様の動きの鋭角さと光の緩さの対比が面白いです。緩いつーか、溜めがあるというか。エロいのは光です。