ヤヤヤ

 ハテナツアー早稲田、TEPPAN、ライブステージ。
 気がつけばすっかり飯を食うかわいこたんを観てなごんだりもえたりする番組になってるヤヤヤ。そんな番組を深夜に頭から全部リピってる自分が心配です。完全に正気の沙汰じゃねえ。ライブステ?何回観たか数えてないし。


 ハテナツアー。完全に光の背が翔央を越しましたかねー。つーか最近翔央ちぢんだんじゃないかって気がする(ちぢまない)。アンガとけーちゃんに挟まれると翔央も光もすごいちっちゃく見えるな。ところでけーちゃん身長なんぼ?
 チーム対抗とは名のみのアンガ田中いじめの早稲田学生に人気の食べ物やさんに関するクイズ、周りがみんな手挙げてから挙手してる翔央が授業参観の日の小学生みたいだ…で、ノープランなんですかね(笑)。
 1問目は三大油田な食べ物やさん。1位のお弁当やさんの人気メニューは見てるだけで胃もたれがする揚げ物コンボ★見てるだけで胃もたれするよー…いつの世も大学生男子の飯は量とカロリーが最重点なのでしょうか。でも米と揚げ玉オンリーは絶対体壊すって。
 光の箸の持ち方がきちんとしてるのと指が!指絶品!超好きだあの手。あとちまっと座ってる翔央がまじかわいい。体育座りなんだけど若干内股ていう。膝くっつけてないとのせてる弁当が落ちるからねー。
 2問目、ハンバーガーやさんの変わりメニューあて。フルーツのハンバーガーは普通に美味そうでした。ひとり食べられないアンガ田中に見せびらかしつつ食うヤヤヤの子たちが目ぇでかすぎだと思う。んでやっぱり光の手が好きだ。男子のきれいな手はよいですねー。ニヤニヤしてしまう(へんたい)。
 そういえばけーちゃんの指輪がものすごくキラッキラ眩しかったんですが前からつけてたっけ、あんなの。ちょうどジュニアのアクセサリー事情について話してきたところだったので気になりました。余談。
 3問目、つけ麺やさんの名前の由来。アンガ田中やっと正解、でも他3人にも残念賞で名物のノーマルつけ麺ってどこまでもベタ…予想通り、田中のもとには罰ゲームのような大量アンド5倍辛のどんぶりが。合掌。
 ヤヤヤとアンガ山根のチームは早稲田の王子さまにちなんで青いハンカチ持ってたんですが。つけ麺食べ終わった後それで口元ふいてる17歳にときめき死するかと…あの子が育ちの良い子っぽい仕草するの大っ好きらしいよ…痛々しいなあ。オチは完食で汗だく田中のおしぼり王子。お後がよろしいようで。そうか?
 翔央の頬の肌荒れ気になるなあと思って観てたところにメニューが油もの・甘いもの・辛いものって吹き出物誘発最強コンボじゃないか。ちゃんと手入れすれよ〜思春期男子〜。余談。


 TEPPAN。OPのまず薮の身長また伸びてないか?こないだまで光と大して変わらないくらいだったと思ったら、太陽と薮がツインタワーみたいになってますよ?まさかの180越えへの道ですか。怖いわ〜成長期。楽しみだけど。そんな薮様、お店のカウンターと光の腕のすべすべ度をなでて比べていらっしゃいませんでしたか(笑)。腕毛とかないのかアイドル。アイドルだからないか。
 うっわ太陽の横顔が恐ろしく美!とリアル恋モードに突入しかけたのに10秒アウト。さすがだよ(笑)。そしてセーフだったのに翔央が食ってなくなかったですか?気のせい?


 ライブステはこの間のMステと同じメドレー。黄色×黒の衣装がアニメくさ。前に着てたっけか、あれ。
 噂のもりもったん弟がちっちゃーいかわいー!(そこか)兄弟まとめてこねずみみたいでかわゆいですねえデレデレ。そういえばまた山田様とゆうとりんいなかったのか。何故?
 何はともあれグッデイを翔央に振ってくれてありがとうございます。夜中に奇声を発した自分はしっかりしろ。キョドり度はリアフェのサビのラップが翔央に回ってきた時の方が上でしたが。そうきたか…。

  • 宙船。薮様が王様だよ…かこいいよ…。あの仰々しいアレンジが割と好きです。無理なく似合う薮様がすげえと思います。多分ファンの欲目だ。
  • アミーゴ。薮様ともりもったんと大我。やっぱり主旋律歌う人がいないMステは変だったと思った。もりもったん弟!ちっちゃ!かわゆ!小野寺が育ってるー?あの顔やっぱり好みだ。正直唇の厚い子に弱い。
  • Venus。JJE。JJどんどん背が伸びておるのう。
  • 夏模様。薮と光。この曲考えてみたら原曲をちゃんと聴いた覚えがないかも…
  • サヤエンドウ。太陽翔央光。足組んで座ってる太陽の脚が長すぎる!翔央の横に1人だけいた子は誰なんだろ。真顔で歌う翔央かわゆす(かっこいいじゃないんだね…)。光むやみにかこよす。太陽の大ジャンプかこよす?ほんと無闇やたらに手足なっげーなあー。
  • きっと大丈夫。薮様薮様!と、多分JJの半分くらい。覚えてねえ(笑)。薮様の歌うきっと大丈夫は素敵。TapKidsの腹チラにはさすがにもえとかないですよ。ほんとだよ。ところでライブステ収録で兄弟バク宙を披露したって話を小耳に挟んでワクテカしてたんですがここじゃなかったのかな。え、カットとかやめて。
  • グッデイ。翔央といのーちゃんありーたんはっしー。本家でグッデイはバックつかないけど(Mステでちびっこダンサーはいたか)、つけたらああいう振りなんだねー。本家振りやればいいのに!と思うけど贅沢いわない。ありがとうございます。ちょーかわいい。
  • おばロック。太陽メイン。インターナショナルと後ろにいい笑顔のカトカン。アンダーソンアンダーソン!言いたいだけ。カトカンかわいいなー。
  • リアフェ。薮様の舌打ちきたきた!かっこいい!よ!そこと翔央のラップしか覚えてないよ!おかしくはなかったけどJOKER様ほど本気ラップはしなくていいですよ似合わないから。それ以前にできないから大丈夫ですな。
  • フィーバー。光といのーちゃんメインで全員。太陽の振りが腕余り過ぎ。いのーちゃんの「いっちゃいなよー☆」が大好きだ(笑)。


 わけのわからん勢いだけはある曲をジャニっ子がわらわら歌って踊ってるっていうのがわたしの幸せらしいので、そりゃージュニアにいくわなあ。とチャプター戻るボタン連打しつつ思いました。分別くさい歌は別にアイドルに求めてねえな。
 あと無所属で名前が知りたいのにわからない子が増えてきたー(笑)。なにか資料を、資料をください…。同じ穴のムジナにまでドン引きされようとも気になるもんは気になるんです!