一夜明けて

 おはようございます、日常に戻れる気がしねえとか思ってましたが普通に戻ってますというか戻らざるを得ない半期末というか(笑)。でも今日はドリボを観にいくよー。
 ひきつづき拍手、コメントくださった皆さん、ほんとにありがとうございます。みなさまの優しさに励まされまくりです。
 今朝、聴いたら泣くかなーと思いながらiPodのヤープレイリストを聴きながら電車に乗ったのですが、意外に平気だった…逆に歌詞に励まされた…なんだこの矛盾(笑)。さまよってもつまずいても僕らの手には未来があるからってあの子たちが思っててくれるといいんだけどなあ。ほんとに。ヲタのエゴだけど目の届くところに居てほしいんだ。できれば笑顔で。しょんたんがキャワだからおっさん嫌々でも社会人やれてるんだよ!(痛)
 なんかすごいポジティブ思考に切り替えたみたいですが、たぶんまだ実感ないだけなんだけどねー。ヤーにはまってから1年半弱、けっこう生活の中心があの4人だったので(…)、それがなくなるかもしれない(と言わせてください)ていうのがさっぱりわからん。まあでも、けっこう元気です。とりあえずブログやめるつもりもいまんところはないです。方向性がどうなるかは自分でも読めないんですけど、まだ過去の話にはしたくないっつうかか・け・も・ち!!ヲタ必死!!
 つか、どうしてもヤーは解体!お疲れ!になるんだったら、その前にCDを出してください。オリ曲全部入りで。ボックスで5枚組み20,000円でも絶対買うから。死ぬほどの呪詛を吐きながらでも買うから。


 あ、あと、このヤーヲタはJUMPアンチなわけじゃないですよ!しねとか思ってないよ!(笑)そこはだいじょうぶ!自分のご贔屓の子がデビューしてうれしいひとは大いに喜んで!と思う。いのちゃんとりゅーたんが入ったことはわたしも全力で喜んでるし。
 さすがにまだJUMPの薮光を推せるまでの心境には至ってないんだけど、ただねー、コンの薮様がほんとーーーーーにうれしそうでうれしそうでかわいくって、ああ薮はそんなにデビューしたかったんだねよかったねよかったねって、なんかあの笑顔見せられたら薮スレなにもいえない……(笑)。卑怯です薮様……。そして案外光が気まずそうだったことにちょっと涙だよ。バーカバーカ!いけめん!!そんな優しさいらねえよ!!(笑)嘘だよありがとヲタうれしいよ!うちわ投げたろか!とかいってごめんね!(笑)