WUでピン表紙リレーったら思い出すものはもちろんブイ

 今月のWUにて久しぶりにジャニ事で動揺。別にどってことないのですけど、薮が翔央に今度遊ぼうぜ的なメッセージを伝言板で書いてただけなんですけど、なんか薮にはやられっぱなしですよ……(笑)。あの人ほんとうに屈託なく普通だなー。結局妙なわだかまりを持っているのはヲタていうかわたしだけじゃないかと思ったら少々馬鹿らしくなったよね(笑)。
 痛いヤーヲタとしてはもちろんメンバーには何某か思うところあってほしいけど*1それはそれとして、なんだ、付き合いの面ではなんだ普通じゃん、というのが見えて安心しました。安心っていうとなんか違う気もするけどボキャブラリーが足りない。


 でこんなエントリをあげながら、先月からドル誌買うのやめようとしてるので、WU購入はしていません(笑)。ほ、本屋が混んでなかったら買うかもねー。3ヶ月くらい分開きもしないまま部屋のどっかに埋まってたらもう買わなくていいかなーと思うじゃないか主にスペースの面で……。その分他の本買うからコスト面は変わらないです。むしろ増えてます。今の懸念はグイン新装版8冊読み終わってその先いきたくなったらどうしようということに尽きるよね。残り100冊超。図書館利用を考えるのが賢い本読みでしょうか……。

*1:そうでないとわたしが可哀想すぎるから!笑