拍手ありがとうございます

 消えるときのネタばっか考えてた昨日までとはうってかわって、だいぶ楽観的になっている翔央ヲタです。現金でほんとすみません。
 この1ヶ月、ヤーとか翔央とかその他の話題とか、拍手やコメントをいただくことがべっきぼきに折れた心の支えでした。本当にありがとうございます。引き続きヲタがんばるつもりなので、生温かい目で見守っていただけると幸いです。


 以下、10/22と23朝のレスです。
>10/22 21:27の方(何か動くということは〜)
 そうですよね、やらずに後悔するよりはなんでもやってみた方がいいですよね。無駄かもしれないけどヤーヲタやれることをやってみようと思います。ありがとうございました!


>0:54の方(みんな好きですが、〜)
 嬉しいお言葉ありがとうございます!涙出ました。頑張ってるのはヲタよりも本人なので、ヲタが先に負けちゃなんねえ!精神でヲタなりにがんばろうと思います。


>9:36の方(翔央がいてくれて〜)
 ありがとうございます、ほんとによかったです!最初のOPで帰らなくてよかった(笑)。まだこれからが大変なんだと思いますが、応援しなきゃ!今しなきゃ!を合言葉に見守り隊してきたいです。