うえええええん(泣)

 なんかもう昨日から泣いてばっかですけど、拍手!コメント!ありがとうございます……!!電車で見て嬉し泣きしてしまった、みなさんの言葉が暖かすぎて。
 今回個別にコメント返しはできませんが、大事に大事に保存させていただきます。ありがとうございますって何十回言っても足りないよーうわーんみんなあいしてるー!! つД`)リアル身内もありがとうね、こんなときだけどわたし幸せ者だよー。
 今回の件、そりゃ猛烈にショックだったしヤーヲタ先があるのかないのかもわかんなくて状況としてはしんどいんですが、思ったよりもヤーが愛されてるのを知ってもうなんかそれが嬉しくて泣ける……。もー、これ、応援してる人がちゃんといるよって、どうやったら本人たち(主にしょんたんと太陽)に届くのかなあ!!えっと、ファンレター書いたらいいですかしら、齢27にして初めて。
 ほんと、わたし落ち込んでる場合じゃないね。いまこそ心の合い言葉、「応援しなきゃ!今しなきゃ!」の出番ですよね。少なくとも翔央と太陽より先に諦めちゃだめだよ、なにもかも。がんばるー弱っちいけどヤーヲタがんばるからー。泣いてる暇があったらできること考える。だって好きなんだもん。
 願わくば、がっくりきてる人みんなと、誰よりもJr.ちゃんたちにも支えてくれる人がいることを。ていうかできるもんならわたしが抱きしめにいきたいわ!!(迷惑だから)


 ドリボの感想文はあとでかきまーす。いざとなったらつかちゃんの胸に飛び込むことに決めた(笑)。受け止めて!つかちゃん!