早くDVD出してください

 寝付けなくてサマーウォーズのサントラかけたらいろいろ蘇って余計眠れなくなりました。やっぱりもう1回くらいは観たいな……。イヤホンで聴くと細かい音も聴こえて大変よい感じです。Overtureはだんだん音の種類が増えていくところがだんだん親戚と合流して大人数になっていくところとシンクロしてんだなとかにやにやできるよ!そしてメインテーマで泣く。早くDVDを……。
 勢い余って日テレサイトで着うたも落とした。常時マナーモードだからアラームでしか使わないけど。


 東京M8.0昨日の9話、ユウキは生きているのかと思いきややっぱり不穏な展開で、とてつもなく不安なところで次週へ続く!でもう今から鬱ですよ。ユウキが出てくる度に足元に影があるかどうか確認してしまう(今のところ、ちゃんとありますが)。トラックに乗せてもらった後、リュックが置き忘れられてたのはユウキ自身は物を持てないからだったらどうしよう……(幻覚は物は触れないよね)。いいおねえちゃんしているミライが弟と手を繋ぐのが自然そうなところで一切そうしないっていうのもなー気になるんだよなー。考えすぎかなぁ。
 無事に再会できたマリさんヒナちゃんレイコさんの三世代が眉毛的な意味で確かに母子でした。マリさんの旦那、勝手に離婚だと思ってたけど亡くなってたのか……。