眠い眠い

 寝ても寝ても眠いです!!
 昨日はレディースデイだったのでサマーウォーズ行くか?と思ったけど上映時間が微妙に厳しい時間帯で断念しました。つーか3回観たらもういいだろうと……コンサートや舞台なら「生だから毎回違うもん><」て言い訳も通用するけど、映画は正味まったく変わらない……(笑)。
 でも好きなもんは好きなんだもんねー。
 ヱヴァ週末に3回目いってきます。弟と。今回はメカにわっふるわっふるするターン!


 東京M8.0どう考えても弟は死んでてミライは幻覚(というのかな)を見ているんだと思うのに、第9話のあらすじを見たらなんだかユウキ普通に生きてそうな気配……?いや、生きて元気に越したことはないんだが、じゃああの意味深なあれこれはなんなのよー?ともやもや中。
 あとこれ、ミライの理不尽な姉っぷりが己を見ているようで時々いたたまれなくなるのはわたしだけかな……(笑)。
 ハガレンアニメがここ2,3週間大層燃え展開です。理由を考えてみたところ、オレ大佐大好きなんじゃね実は?ていう結論に達しそうでなんかシャクに触る(笑)。まぁ確かに黒髪センターパートは昔からテンプレですけど……。二次元キャラのビジュアル的に。なんか色々よぎってわかりやすすぎる自分しょっぱいな!!


 太ましい腹に嫌気が差して、やらないよりはマシ精神で踏み台昇降再開したので、ついでに溜まりに溜まってるアニメとか消化するよ!今期録りこぼし多くて残ってるの2,3本しかないはずなのに、なにが20時間分も溜まっているんだろうか。