あったかくして寝てね(はぁと)

 仙台Perfume・一泊→嵐の中の嵐コンから帰還でーす。濃いぃ一日だった……さすがに疲れた。膝ぷるぷるしてるし、顔老けたし、どうやら胃壊したし(笑)。でもぱふゅたんかわいかったしまっすー舞台とれたし*1嵐ちゃんかわいかったしもうなにもかも些末なことさ!そんなこと!!現金でごめんなさいねー。
 3時間弱ざんざん降りにやられたり規制退場で相当待たされたりましたが、とても楽しかったし相葉さんが超超超かわいかったのですべてオッケーです。全力でデレました。痩せてる相葉は超超超かわいいってことを久しぶりに思い出したぜ。「あったかくして寝てね!」ていう言い方が嫁でした。風邪ひいたら嫁にぷんすかされるからあったかくして寝ます。あと翔さんがとてもビューティでした、痩せてるって本当にすばらしい。
 おそらく雨でテンションあがって楽しくなっちゃってる相葉さんが通勤時にいつも見かけるゴールデンレトリバーみたいでほんっとかわいかったー。どんな雨降りの日でも「散歩ちょーたのしー☆ひゃっほー☆」みたいな全開笑顔でお散歩してるの(飼い主さんはうんざり顔してたりする・笑)。なんで今日だけ雨よ!つか台風よ!!と思ったけど、あのきゃわきゃわっぷりを見られたのが雨のおかげだったら雨雲に感謝だな!

*1:ちろるさんに神降臨