にやにやが止まらない

 田島と花井が好きすぎて残念なことになっていますナウ。

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

おおきく振りかぶって(12) (アフタヌーンKC)

 早く家に帰って熟読したいです……。


 追記:こう暑いとアイスクリームよりも氷菓がほしくなりますね。
 冷凍庫から出したばっかのあずきバーをばきぼきと食っていたら唇を景気よく噛みました。犬歯で。
 夏ですね。
 がりっていった。がりって。


 おお振りただいま精読中。あれだね、この漫画モノローグすげえ多いからはかどらないのかね。あと野球のルールは細かいところがややっこしいわー。サッカーはオフサイドがわかりづらいってよく言われるけど野球の進塁ルールの方がよっぽど複雑でわかんねえっす。オフサイドは単に「ボールより先でプレイしてはいけない」だけだもん。