テーマ「ネット語」

 ネット語は完全にこっちフィールドなわけですが、なんつーか若干のいたたまれなさを感じるのはなぜかしら(笑)。アイドルはネットスラングとか知らなくていいよ、というか、同じ次元に降りてこないでくださいというか、自分のスタンス及び妄想の種類の問題かと思いますが。あとネット語って基本的に上品じゃないからなー、知らなくてもいいと思うのアイドル様は。しかしこういうの見ると自分の常識世界の非常識だなあと改めて思いますな。ほらネットの世界に住まってるとそれが世界のすべてな錯覚するじゃない時々。
 つか今北産業に対するレスが「レス読めばわかるよ」はちがうと思うよ!三行で答えろよ!


 時に小窓のしょんたんがひさしぶりにきゃわです。喪男例文の「20年間一度もデートしたことがない」にぎゃーって耳ふさいでるの超かわいかった!だいじょうぶ一部ヲタクにはもててますよ!(ってそれある意味でマイナス)
 真田の髪型がぱっと見完全に高木ですね。