自分から脂のにおいがする

 ヲタクと飲むと飲み過ぎるっつーかとても回るのはなんでなんでしょうね。たのしいからか。そしてしゃべりすぎて喉がかれるよね。
 茄子のひとの知念様愛が心底うっとおしおもしろかったです。わたしが沸いたことを言っても生温かい目で見守ってくれる身内の気持ちがわかったぜ(笑)。*1恋ってよいものですね、というかあれだね、幸せそうなヲタクは周りを幸せにするね。


 テニプリ実写映画DVD仕入れてきた。無駄に邪魔くさいプレミアムエディションだよ★

実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション [DVD]

実写映画 テニスの王子様 プレミアム・エディション [DVD]

 劇場で観たはずなのに、覚えているシーンはリョーマの風呂のみというこの事実……。そしてどう考えてもこの氷帝は顔面レベルが以下略。

*1:低いヒエラルキーに慣れ切って忘れてましたわこの感覚