カツンかわいいなああ

いまさら初日の出遅れ組まかり通りますよー。
昨日のヲタ飲みでわたし明日はなにをみるべきですかと問うたら「カメの水垢離」と即答された通り、かめたんソロは大層おもしろかったです…!かめたんはほんとに客のニーズをがっちりキャッチしていらっしゃる。髪結って派手着物羽織ってるビジュアルはちょー好きだったー。傘で噴水の上に乗る意味と人間ネズミ花火の意味はよくわかんなかったが(笑)。
いつもだとかめたん集中的に見すぎて記憶がピンポイントでしか残らないんだけど、なんか今日は割と全体的にみてカツンまるごとかわいいな〜でした。めずらし。特にじんじんがでっかいわんこ全開でかわいかったよ!わしわし撫でたい!惑星の王様対決で噴水の高さをスタッフが間違えたのか、吊られた状態で水のなか突っ込んじゃってキャーってなってるじんじん超かわいかった。


ひさしぶりに拝見したつかちゃんがかっこよすぎて逆にとても冷静にガン見でした。家出中と聞いてた眉毛もそこまでじゃなかったしほんと普通にイケメンだったわー。
そしてバックがほんっとにわかんなくて呆然としてしまった。知ってるはずの子すらわかんねー!(笑)あ、うわさのJr.マンションすごかったです。人が居すぎて気持ち悪!(笑)