デフォは食費<教養娯楽費

 銀行の待ち時間+昼休みでグイン新装版の6巻まで読み終わり、つーづーき!つーづーき!!と思ったら今日7巻と8巻発売らしいです。めずらしくグッドタイミングで。本読みはなぜか外の方がはかどるなあ。
 昨日弟とひさしぶりに顔を合わせたので*1、グインの17巻から先読みたくなったらどうしようと心配している旨言ったところ、超あっさり「買えばいいじゃん」と言われました。「1冊100円で買えるって」「置き場所がありません」「床に積めばいいじゃん」「ちょっとした壁になるわwwww」「安心しろ俺の部屋は既に壁が本だwwww」っていう、なんつーか血は争えない居住スペース侵食をなんとも思わないぶり(いや、ちょっとは気にしてるんだけどもわたしは……)。あと、ナチュラルに「でかいの(特装版)買えよ★」って話になったあたりに血の繋がりを感じました。きっと父が買うと思うんだよね特装版ね……。

*1:同居でも勤務時間のズレと不干渉により2週間くらい顔を見ないこともザラにございます