テーマ「シーカヤック」

 とりあえず冒頭、圭人としょんたんのゆるゲーに萌えた。ゆるいのはおまえらのあたまだとおもいますゆとりめ!(ほめ言葉)


 夏服に衣替えですねー。白シャツネクタイなんだけど、袖の折り返しがマドラスチェックか?でネクタイがなんかボーダーみたいなのでライトグレーのパンツと。コスプレ的でかわいいです。とっつーとか二の腕けっこうすごいことになってる気がするけど(笑)。しょんたんやたら焼けてね?
 そいでシーカヤックロケが真田と圭人です。なんかはしゃいでる圭人って新鮮だなー。案外乗りこなしてますけど、それよりも真田の身体の硬さにびっくりした。あと真田の髪型がちょっと見ない間に一昔以上前の三宅の健ちゃんみたい(ていうか木村拓哉?)、外はねパーマ。似合っ…てんの……?
 しかしバカすぎてひっかけ系ゆるゲーにひっかからない真田は逆に天才ということですね。


 なんか次週予告でハーフパンツの嫁がみえたんで、来週はひさしぶりにリアルタイムがんばろうかなと思います★体操着属性ではないですが。