ニチアサ部特練

 2次元には入れない?ならば2.5次元だ。ということで、Cさんちにお邪魔してシンケンのダメ押しと電王おすすめされてきました、たぶん飛んで火に入る夏の虫とはわたしのことだ。両方8話くらいまで(シンケンは何話か飛んでるけど)みせてもらって、うん、まんまとおもしろかった!好きだ!教材(録画DVD)も貸してもらったので後追いでお勉強します。みんなの特撮談義にちょっとは混ざれるようにがんばるんだぜ。
 わたしはうっかりすると過去に引きこもって十分たのしく暮らせてしまう質なので、新しいものに触れる機会をつくってくれる友達の存在はありがたいです。そしてうちのお友達の素敵なところは「後追いではまっちゃった☆てへ☆」ってなっても「あん時は小馬鹿にしてたくせに!」とか言わないで両手広げてようこそウェルカムな懐の広さだと思う(笑)。
 リクエストをいただいてたのでテニミュ布教もしてきたよー。布教っつうかむしろわたしの残念すぎる厨っぷりを披露してきただけのような気もするが。そんなんいつものことです。氷帝の掴みっぷりはやっぱりすごいです。わかりやすいもんねー。今度ドリライもみせるねー。


 もうすぐお誕生日なCさんへ贈ったプレゼントはこれだ!お子様だらけの玩具売り場でシンケンマルと大いに迷った!

侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン

侍戦隊シンケンジャー 変身携帯 ショドウフォン

侍戦隊シンケンジャー ショドウフォンホルダー

侍戦隊シンケンジャー ショドウフォンホルダー

 開けた瞬間怒られるか爆笑されるかどっちかだな!と思ってたら爆笑プラス大喜びのコンボで拍子抜けもといよかったよかったです。心置きなく一筆奏上しちゃってください。一貫奏上でもいいよ★(それはまた違う玩具だ)