まぁ、寝過ぎだ。

 昨日は採用業務の中締め的なご飯で中華たらふく食べて帰ってきて、それほど夜更かししてないのに目が覚めたらとっくに昼すぎていたよ。わーぉ。寝過ぎた。
 ご飯はエビチリが美味しかったので人の分までかっさらって食べたら見事にアレルギーが発動しててがっくりした……。弱ってるなー。とほほー。


 はじめてPerfumeのFC先行つかって、仙台取れましたイェイ!サンプラザ大好き。1Fの座席のあるところに入りたいです……!!贅沢を言うなという話ですが!せっかく狭いホールなんだもの!
 大丈夫です、最前列からパンチラ狙いたいとか思ってません。ちょっとしか思ってません。


 つーゆーのぶたさん見たよ*1。わー俺のこぶたちゃんがリアルにこぶたちゃん!かーわゆい!共食いだけど。

*1:相変わらずアニメしか観てないんで普通のCMに遭遇しません