おめでと!

 ウズベキスタンに勝利でW杯出場決定!腹痛くなるような試合展開でしたがなにはともあれおめっとさんさーん☆声の高いところまで中山隊長似の岡崎のゴールが決まっててよかった本当によかった、あー怖かったー。中盤でパス回せないと厳しいっすねー。打開策とか特に思いつかないけど(笑)。残り2試合が消化試合になったことだしいろいろ試したらいいんじゃないかな!と適当なことを言いながら代表っこお気に入りを探す旅にでも出ます。鹿島なんだし内田でいいじゃないかという気がするんだけどねー、クリティカルじゃないんだよねーなんだか。むしろ興梠が出ると超盛り上がりますな。ちょっとごーつんみたいな感じだなーと見るたびに思う。