マンガ読みリハビリ中

 ジャンプSQを1冊読み終わるのに1時間近くかかったことと手が真っ黒けになったのにびっくりした。全体的に読書スピード落ちてるけど(年ですな!)、小説の方がまだ読むの速い気がする……。慣れの問題でしょうか。
 しかし許斐のジーニアスっぷりはすげえな!!あれこそ天の与えた才能だよ、天賦の才だよ。天然にはなにをどうしようが勝てません!無理!なんでわたしはテニスマンガを腹抱えて笑いながら読んでいますかと。仁王と柳生のあれは化かし合いじゃない、バカ試合だと思います。ちょーおもしれえ!
 テニミュで爆発する以前にただの黄金厨な僕ですが、原作の大石最強だわー久々にごふってなった。

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

バクマン。 3 (ジャンプコミックス)

 あと、バクマンおもしろい!ね!