風邪っぽい

 じいさんの本気すぎる本気を見せ付けられて朝っぱらから噴いた。これのために現金かき集めてたの……?(笑)ユニット名を聞いて「どこのあむろなみえとすーぱーもんきーずだよ」と思ったのがわたしだけではないと思いたいです。週末はゆーまくんおめでとうコンなわけですね。
 しかし日曜のコンサートのチケットが木曜到着ってすごいね。ありえないギリギリ進行っぷりの一方で9月の舞台の振込みは今すぐにしろって言ってくる理不尽ぶりに振り回されるヲタクの身にもな……るわけないよねーじゃにーずだもんね……。


 読みかけ、未着手本がごろごろしている幸せな状況なのにカバンに入れてくるのを忘れました。だから通勤で読む本は家で読まないようにしてるのに!グインがおもしろくて昨日帰ってから黙々と読み続けてしまって、まんまとそのまま忘れてきた。気弱ショタっこと思ってた王子様がドエスの片鱗を現してたりしてわくてかが止まらないのです。そろそろ次の巻買って積んどこ。