夏の予定は未定

 仙台夏の陣はPerfume1点賭けでいきます。カツンはあきらめる、予定は未定。カミコンは代々木行ければそれで御の字(チケット争奪戦が恐ろしすぎて涙目)、遠征クレイジーはブイ友達に任せます。で、テゴマスコンとな!テゴマスコンときたらメインは2人しかいない、つまり5割はまっすー!!行くしかないでしょ(真顔)。バラードそんなに聴かないのでいわゆるテゴマスっぽいテゴマス曲はあんまり趣味じゃないけど、年がら年中俺のこぶたちゃんに会わせなさいよ><と言っている人がこんな祭りに行かないわけにいかないでしょう。代々木平日だけど19時開演だっていうし。余裕!だからチケットをください我に。
 夏ひまーと思ってたけどそうでもないのか、実際ひまなのか、よくわからなくなってきた。