ヲタ交流充。

 土日つづけてヲ友達と遊んでもらって大変満ち足りた気分です。


 土曜日:チケ受け取りのお使いのついでに友達の誕生日プレゼント選び。シンケンの緑の子がどうにもどっかで見たことあるんだよねという疑問が姫様の「TAKUYAに似てると思う」発言により氷解。そうだタクヤだ!ジローだ!すっきりすっきり。
 金曜が寒かったので長袖にパーカ着てたら暑くて死にそうになり、移動先でTシャツ仕入れて着替え。もちろん1枚で済むわけもなく以下略。乗り鉄の旅にいらしたミヤコさんとミサキさん咲さんとヲタ飲み。よその席にお誕生日の人が居たらしく、ヲタ話に花が咲いてる最中にニュスのハピバが流れ出してミラクルでした。いーやー、おもしろかったー!!ありがとうございましたー。ヲタ活動よりもヲタ飲み活動が充実してる方がいいなとかちらっと思っちゃったじゃないかーアイデンティティの危機じゃないかー(笑)。
 んで、笛部の入部届けはどちらに出せばよろしいでしょうか(真顔)。文庫そろえようかなうふふあはは的な。


 日曜日:にわかニチアサ活動2週目。でもプリキュアまで観たら寝直すからまったく早起きにはなっていません。シンケンジャー普通におもしろいねえ。
 1日1グッドコンビネーション活動中の厨はカラオケに行きたくてしょうがないので1人でも行くずらーの予定が、姫様とYりんが釣れたのでヲタカラ会。なぜか姫様から今月の足立フォトをいただきましたありがとうございます。しかしあなたデートでどこ行ってらっしゃる(笑)。
 ひさしぶりのヲタカラはとても良い混沌でした。六角から先のDVDが廉価版で出るというのは本当なのでしょうか。買えってことかー買えってことかー。
 明日があるのでお茶飲んで早めにバイバイしてブクオフで文庫もさもさ買い込んで帰宅。胃がぐるぐるしてなんとなく不穏なので今日は早めに寝ようと思いつつ溜めアニメ観てるナウ。と思ったらキリンカップやってたので観てるナウ。