寝不足の理由↓

 ちろるさんにたかったおお振り既刊分がやってきたのでびったんびったんしながら読みました。田島田島いってる人ですけど振りの嫁は叶です。わかりやすくてすみません。つり目大好き。それで気がついたらいい時間になってたので、B6サイズのコミックス11冊読むのに3時間かかるって読書スピード落ちたわ〜と思ったけど、おお振りがやたら読むのに時間かかるだけの気もする。なんかみっしりしててはかどらない。あと要所要所で動悸がして一旦本を置いてはい深呼吸〜みたいなことをやっているから時間かかるんだよね。最近シダ植物なので陽性のものが眩しくて直視できん!
 余談ですが本性が暗くてじめじめしたところを好むシダ植物(萌えると胞子を飛ばす系)だからこそ田島田島なんだと思うのよねきりかさん。圧倒されたいとかひれ伏したいとかそういう願望が強いと思います。その方が楽だから。自分がそんなんだから天才と競おうとする花井を見てるとじったんばったんしたくなるわけさね、青春スーツ的ななにかがね。
 高校からじゃ時既に遅しなので中学から人生をやり直したいです。割と本気で。って、絶対に無理だから言えるんだけどー。実際、ひと学年辛うじて3クラスの過疎地中学は窮屈だったからねえ。