それはそれであいかわらずな

 速報メールで浩二がゴール決めたっつうからてっきりセットプレーでヘッドだろうね相変わらずだねと思っていたら、実際はなぜかもっさまのクロスが落ちたところ@相手ゴル前に浩二がいてウマー☆でした。*1
 スポーツニュースで見て「なんであんたそんなとこいるのwwww」と全力で突っ込んだ。
 前のつながりがわかんないからなんとも言えないけど、FWよりゴールに近いところにいるボランチ……(笑)。いやそんな「おまえはーww」ていうところが浩二っぽいよね。しかしとりあえず髪を切れ、髪を。ロンゲ不許可です。
 なんかちょっとテンションあがってきたぞー。変な方向に。

*1:いやきっともっさまはそこに浩二がいるからクロス出したんだろうけど、どうもあの子がからむ得点=ごっつぁんゴールという認識が抜けないのはしょうがないと思うんだ