おかーさんありがとー

 むぎゃー仕事したくねえええよー!という愚痴メールを母に送ったところナイスタイミングでこやつが届きました。

SPACE-from V6 Live Tour’98- [DVD]

SPACE-from V6 Live Tour’98- [DVD]

 うぎゃーちょーーーーーなつかしい!大学生の一時期毎日観てた!テレホーダイのお供だった!!(「平成生まれはこれ知らないだろうな」ネタ)この間実家に帰ったときにVHS探したけど見つからなかったので、手ごろなお値段であったらDVDでほしいわーと言ってたの覚えててくれてありがとうママン。ただ、今となってはなにがそんなに観たかったのか思い出せないんだが(笑)、Can do!Can go!とミラクルスターターかな。大穴でSUPER FLYかな……。伝説の健ちゃんソロ。健ちゃんの恐ろしいところは当時よりも今の方が断然可愛いことである。同い年男子……。
 観たいところだけちょっとだけ観てきたらメガネかけてなくて確認できただけでもバックにタッキーやら裕貴さんやら屋良っちやら人生なにがおもしろくて生きてるのかわかんない二宮*1やらいて、朝っぱらから泣けてきた。あーあー。せめて健やかな懐古厨でいたいけど、なんだかいろいろとギリギリだ(笑)。

*1:そしてわたしはこの頃の二宮(と相葉さん。ていうかにのあい。)が一等好きである