胃が不調

 本日のステータス:孤軍奮闘(気分的に)
 新型インフルじゃないけど組んでお仕事してる人がお休みだらけでなんじゃこりゃー!状態。昼ごはん食べたらお腹がもたれまくって痛い。がんばれ胃。昨日は休ませただろうが胃。むしろ暑いのが原因なのか胃。25度超えたらもうしんどい。バテる。風通しのよい冷暗所で保存してください。暑いよー!!



 昨日つけてったら風に煽られまくって痛かったピアス。でかいよー。うっかりするとストールに絡まって大変なことになるよー。会社にでっかいアクセサリーつけてくると怒られるのだけが不満です。ピアスはぶら下がってたらアウトなんだぜ……。

 これはギリセーフかアウトかわからない。デザインフェスタで買ったペンダント。アスタリスクみたいでかわいい。白いTシャツにつけたらかわいかろーと思って買ったけどもよく考えたら白いTシャツ持ってない。