よく歩きました

 プロの絵描きになっていた大学の友達Eさんが出展してるから行ってみよーぜーと最近仕事が変わってこっちに出てきた大学の友達Kさんに誘われて、行ってきましたデザインフェスタ。存在くらいは知ってたけど自分で行くことがあるとは思いませんでしたぜ。
 やー面白かった!巨大な学園祭っていうかフリマっていうかそんな感じで歩き回って足疲れたけどいろんなものが見られてとても面白かった!見るものいろいろありすぎて油断すると口が開いてたので相当バカっぽい顔で歩いてたと思う(笑)。「特に役には立たないけどかわいいもの」がなにより好きなのでお金たくさん持ってたら大変なことになってたろうな〜。お金持ちになりたい!!(笑)
 次に行くときは早い時間から行ってご飯とか食べてゆっくりだらだら見て回りたいなー。無論足下は歩きやすいスニーカーで。今日ヒールはいてかなくてほんとよかった。


 そしてEさんKさんと話してるうちに勝手に盛り上がっておお振りの未読分を買って帰ります宣言し、9巻から3冊買ったら10巻までは読んでいた件(笑)。いいや、俄然わっふるわっふるしだしたからそのうち揃えるだろうし。なんか新規でおもしろいマンガねえかーと思ってたけどフェイドアウトしたものを拾い直そうかないろいろと……。え、テニプリ?(実は全国から先ろくに知らねえ)