起きたら昼でした

 チケットなくて諦めた試合でごーくんフル出場アンド浩二が復帰したよとか、もーうさー……言葉にならない(笑)。いいけど勝ったし!浩二おかえり!リハビリよくがんばりました、もうケガすんなよ丈夫が取り柄なんだからあんた!!


 弟から借りたエア・ギアを24巻まで一気読みしました。アニメは脱落したけど、ふつうにおもしろかった。バトルもんは長くなると強さのインフレ起こすのはしょうがないよな〜。しかしこれたしかミュージカルになってたよね。……空飛んでるんだけどどうしてたのかな、そのあたり。と思った。あとうまいけどエロくない絵だ。

エア・ギア(13) (講談社コミックス)

エア・ギア(13) (講談社コミックス)

 二重人格眼帯ショタっこに教科書どおり萌えといたよ!