間が悪い

 今日のレイソル戦もそうなんだけど、間の悪さには自信があるわたくしです。先月観てDボに舞い戻るはめになった鴉の再演というか別キャストバージョンが10月にあるんですが、それのFC会員先行の対象になるのが4/25までに入会手続きした人までとインフォメーションがありました。
 もうオチは読めたと思うけど、ええわたしが手続きしたの4/26でしたよー。ぎゃふーん。うん、もう慣れた!このパターンはまったく初めてではない!(笑)しかしよりによって翌日っていうのはさすがに噴いた。そもそも青山で入会してきちゃえばよかったんだよねきっとねー。いやはや驚きの間の悪さでござるよ。慣れてるけど。慣れるのもどうなんだって話だけど。



 今年はTシャツ豊作すぎて逆にどれを買っていいのかわかんなくなりませんか、わたしだけですか。好きな感じのプリント多すぎて目移りしまくる。
 最近買おうか悩んで却下したのは

  • カラスとドクロ柄の→あまりに禍々しすぎたのと、どこまで鴉推しなんだよ!とセルフツッコミが入った。
  • UTのトムジェリTシャツ→さすがにネタに過ぎるだろと。


 夕方にビール350缶1本飲んだら(自主規制)。基本的に家で飲まないのは一人飲みリバ率が異様に高いからなのさ……。胃のなか空のはずなのにまだ気持ち悪い……。