テーマ「必殺技」

 お久しぶりの百識エントリです。みんな髪の毛伸びてんなー。近頃大人気の真田の髪型はあれで正解なんでしょうか……?あと高田の前髪に疑問を覚えるっつーかおでこ狭くない?
 今回はジャージです。黒×ピンクで地味に派手です。男子はみんな大好きなプロレスごっこ(違う)の実習つきです。関節技は男のロマンだよねー。うちの父親と弟のコミュニケーションは大体足首の狙い合いです。バカですね。
 かわいこたんたちがじゃれてるのは順当にかわいくて癒されました。ごち。とっつーにコブラツイストかけられて不安感120%なしょんたんに萌えた。それにしても声嗄れすぎだよね!一瞬耳を疑ったわ!(笑)ロミジュリおつかれさまでしたー。