印象バトン

 えむさん*1とミヤコさん*2からバトンをいただいたよー。ありがとうございます。デートバトンも忘れてないよ(いちおう)。

回してくれた方に対しての印象

 えむさん:ハイクでの印象は「レイソルのひと」!(笑)で、いろんなひとやものを素直にすきー!!ていうキラキラした感じが溢れてていいなあと思います。いつかスタジアムでお会いできるといいな〜とか思っているのですが、スタ観戦はされるのでしょうか。
 ミヤコたん:ダイアリ読んでいるときは句読点なしの文体からなんとなくナチュリラあるいはロリータな感じを想像していたんですが、実際会ったら毛色が少し違った。いっつも雰囲気のある格好しててかわいいなあとにふにふしてますよ。ミヤコさんは年下なのに地に足のついたしっかりしたひとだと思います。かわいいけど大人で女子って感じ。そしてひどいおたく^^

周りから見た自分はどんな人間だと思いますか?5つ述べてください

 はてな内だと「変態」「翔央を嫁にしたいひと」「粘着」「絡みづらい」「すぐ病む」って感じですか?あと「お前の嫁はどんだけいるんだ」とか、「友達いなさそう」とか?人からどう思われてるかなんてわかんないけどめんどくさいと思われてる自信だけは超あります。えっへん。
 見捨てないでください。

自分の好きな人間性について5つ述べてください

 お勉強ができるという意味でなく賢い、引き出しが多い、柔軟、うーんあとなんだろう。まわりが見えてる。気配りできる。ざーっくりいえば、頭のいい自立した人が好き。

では反対に嫌いなタイプは?

 ひとの好きなものをわざわざ貶す人は苦手です。

自分がこうなりたいと思う理想像とかありますか?

 周りに迷惑をかけずに生きられるようになりたい。これに尽きる。

大好きな人たちに叫んでください

 いつもありがとうございます。ジャニジャニしてなくてごめんなさい!

そんな大好きな人7人にバトンタッチ

 ジェリさん(id:screeeeeam)まわってる?確認しないで投げるけど。
 ほんださん(id:hondakyou)まわって(略)。よろしければはんこ彫りの息抜きに……。
 yaaさん(id:entrapment)まわっ(略)。おひさしぶりです、お暇があれば。