また花柄

 マルイの内覧会にいってきたよ。お得意様というほど買ってないけど招待状くれるっていうからもらったさ。試食とかいろいろあったけど時間なくて寄れず。ごめんねジェリさん。そしてわたしばっか買っててごめんね……(笑)。


 花柄ストールがほしいなぁと思ってたのが、なぜかハッカでパーカに化けました。おかしいなー、どこで間違えたかなー。
 お店のボディがしてたみたいにワンピースの上に羽織ったりするとかわいいのでしょうが、あいにくワンピとかわたしの辞書にないのでジーンズロールアップするかショートパンツに合わせます。
 あとボーダーニット(黄色!新境地!)と、アズノゥアズで土管のようなカーゴ買った。ゆるっとだらっとさせたかったのでオーラカで。ボタン外さずに脱ぎ着ができます(笑)。ゆるっとした格好はあまり得手でないですが、今年はなんかやってみたいので挑戦してみるのよ。