ハナウタ

 はてなのidにしているhum a tuneてのはTOKIOの曲名ですが、その意味が「鼻歌を歌う」だからというわけではないけどもわたしはかなり頻繁に鼻歌います。仕事中でも。ミュートで。
 ほんでうっかり再燃してからはもっぱらミュソングを鼻歌しつつ仕事に励んでいますが事務仕事とミュソングの親和性は異常。妙にはかどるよ。
 浦島どころか積極的に時間の流れに逆行している今日この頃、4年前に買っとけよ!的なものをまた買いました、二期青学のサポーターズDVD。こういうファンアイテムって時期を逃すと、というか一回やり過ごせば買わなくて済むのが相場なのに、何故に今。後悔してないけど。ずっきーのお歌のアレさが座談会で格好のネタでした。やはりか。
 ここまできたらドリライの2ndと3rdと夏氷帝も買ったらいいかなと思ってます。毒を食らわば皿までだよねー。だよねー。ラストゲームも届くし鴉も予約済み。ヲタ活動=消費活動と溜め込む行為なのはどうにもならないよ今頃っていうか誰か氷帝観よう(笑)。


 ちなみに、hum a tune=鼻歌と花唄もかかるじゃーんと思ったので、こんなダイアリタイトル。当時のわたしはTOKIO超大好き期だったようです。花唄って曲はまあ普通に好きだよねTOKIOだよねって感じだけど(いえ能天気で好きですよ!)良いタイトルだよなあ。