焼けぼっくいファイヤー。

 氷帝冬ミュのDVDを観つつ当時の己の感想文を読み返していたらものすごい興奮っぷりに自分のことながら「ハウス!迅速にハウス!!」という気持ちになりました。鼻息荒いよ落ち着いて!!パッショネイトに好きすぎんだろう、テニミュが……。でも今よりずいぶん丁寧にヲタクやってたなあって感じがする。気持ち悪いけど楽しそうでなにより。同じアホなら楽しいのがいいな。
 しかしあれだけぎゃんぎゃん言っててDVD夏も冬も買ってなかったって……。まあタイミングってあるからな。
 で昨日はDVD観てたら当時の気持ち悪さまでもちょっと戻ってきちゃって、油断すると顔面崩壊の危機です。最初っから最後までニヤニヤしたり画面につっこみいれたり萌え泣きしたりで疲れたよ。なんなんだろうこの問答無用な感じは、刷り込みか。そうか。


 そういえば鴉のまともな(当社比)感想も書いてないけど今書いたら非常に痛々しいことしか出てこないと思うのでどうしようかな。ねえ。足蹴にされる竜(あだちさん)萌ゆる。とか人としてダメじゃないかな。