夏毛

 髪切った!むだに爽やかになった!とても久しぶりに前髪がメガネにかぶさらない長さ。あともみあげがあごより上なの久しぶりなのはいいんだけど、ごまかすものがないと顔がもはや真円でヤバいです。うん太ったから!知ってる知ってる!摂生します……。
 4ヶ月ぶりにカラー入れたけど黒染め残ってる毛先が染まらんのでそんなに明るくできず。しぶといねー。そんなわけでよく見ると一部ツートンカラー。


 さっぱりした勢いでテニミュ氷帝冬公演のDVDを買いました。今頃。なにをやっているのかと。バカを生業にしておりますけども。むしろドリライ買わなかったのを褒めたい、とか思っている時点でもうだめだな二期青学厨乙。わたしの消費行動ってパンがなければお菓子を食べればいいじゃないっぽいなー。
 消費といえばセールになってた超頭悪そうな花柄コンバースかわいかったな…買っちゃえばよかったかな…。なんか今日はあれやっぱり買っておけばよかったという後悔が多めで珍しいです。基本的に買わずに後悔するよりも買って後悔だからなー(だから貯金できないんだって)。