おもしろかった

 鴉いってきました実は千秋楽だった。やっぱりおもしろかったー。脚本と演出大事だな。うん、大事。
 いやしかし和装の上にぞろぞろした黒いマントがかっこよくないわけがないよねー。中二病と言わば言え、否定はしない、つかできない。


 火曜に観た後に公式で出演メンバーが日替わりでなんかやるよ!てのを知って、それがなんなのかぐぐっても出てこず(ジャニなら一発で見つかるのになーと思った)、なんだ?ソーラン節?と思ってたんだけど、前説だったのね。たまたま火曜の前説担当がずっきーで、主人公だからとなんの疑問も持っていなかったので、中村くんが仙台藩士に担がれて出てきて吹いた。あんたなにやってるの!(笑)歩け!自分で!退出時も担がれていました。藩士のお二人、おつかれさまです。
 遠目にみてた時も思ったけど近くから観てたら橋本くんが途中から俄然ニカにみえてきておもしろかった。あと柳下くんか高橋くんのどっちかがありたんに以下同文。
 名字にくん付けって痒いなしかし。そもそも覚えてないから公式とパンフと首っ引きだしな(笑)。若人はブログがギャルくて読めない。