嘘ではない

 新年度ハズカム!席替えしたので気分は変わったけどやることは別に変わらない。そして引越作業で乳酸溜まりまくりです。ほんのり全身痛い。


 そして今日から2泊3日で弟が検査入院です。エイプリルフールの嘘ならいいんだけど嘘じゃないです。何事かあるから検査なんだけど、経過観察で済むorガンという極端な二択らしいので(そんなんばっかだな)くれぐれも何事もありませんように!!!!わたし1人の稼ぎでは家賃が払えん!とかは置いといて(笑)、家族の健康に心配ごとはないに限るよ。いつも丈夫で幸せでいてくれないとだよ。*1
 それにしてもうちの家系は父方母方あわせると脳血管、ガン、糖尿と遺伝がこわいっぽいものがよりどりみどり揃いすぎててこわいよ!!(笑)多分一番危ないのは糖尿だよな〜。気をつけなきゃな〜。

*1:ロミジュリ後遺症