ヘビロテ中

The Secret Code(2CD+DVD付)

The Secret Code(2CD+DVD付)

 ちろるさんが「Tの方が良いかもー」と言っていたのであんま期待してなかったんだけど、聴いてびっくり大好きだ!こればっか聴いてるわ。
 「Survivor」の歌詞*1が曲調から想像してたのとまったく違ってて意外だったけど超よいよ。

世界が輝くように smile smile 生き抜くsuvivor

 てフレーズがすごい好きです。エセポジティブのエサにちょうどいい!音も、サビがジェジュンジュンスの声しか聴こえないのは気のせいかしらと思いつつ(笑)、ものすごく抜けがよくて気持ちいいです。
 シングルで出たときは特にぴんとこなくてはいはいバラードバラード、と思ってた「どうして君を好きになってしまったんだろう?」もちゃんと聴くといい曲だし、「Bolero」もそうだし、「Beautiful you」は聴きこんでもけっこうどうでもいいままなんだけど(笑)。アルバム曲もちゃんと金かかってんなーっていう音なのがいいね!(笑)歌詞見ると相当変だったりするけどそれは割といつものことだしね!いやーいいですね東方神起。しばらく浸かります。とっぷりこ。