日付がずれてる(脳内で)

 金曜1日外出明けて月曜の午前は3分に1本かかってくる電話をさばくだけで精一杯、マルチタスクができないことで有名なトムさんですこんにちは。電話のベルがこわいよぅこわいよぅ。
 いやー……ゆとり……ゆとりなのかなー……。超にこにこしながら「はーいユーたちー、人を待たせている自覚はあるのかなー?」と言ってしまったよ。トゲのある言葉は笑顔で。審判への抗議は敬語で。中指立てるのは相手の背後で。最後違うね。多分明日も似たようなこと言うと思うよ。だってとろい……!よく言えば「おっとりしてる」だけどそんな萌えるものじゃない……!!あぁ、4月がこわい、研修担当じゃないけど。


 金曜といい今日といいわたしがネット環境から切り離されてるときに限ってなんかいろいろあるみたいだけど、とりあえず落ち着いて空でも見ようぜ。月がきれいですよ(これから定常業務なので夕飯買ってきました)。てかゴキブリってなに(笑)。