今日はがんばった

 この頃採用業務もしている事務の人です(下っ端だから決定権は一切ねえよ)。就活生ダイアラさんとはどこかでお会いしているかもしれませんね……ってないない。
 ある意味肉体労働だと思う合説から部の飲み会のなにもしない幹事コンボで喉が嗄れかけています。酒飲んでしゃべると喉が潰れるってオタクとして致命的じゃ……(笑)。オフラインに出てくんなってこと?そういうこと??


 今日のちょっといい話。説明会でわたしに憧れて選考にエントリしてくれた学生さんがいたんだってさ!
 今日のちょっといい話のオチ。彼は一次面接で不合格になったってさ!ちょっと!せっかくのいい話が!!(笑)
 まあオチはついちゃいましたけども、探り探りやってる採用業務だからうれしいよそういうこと言っていただけると。こんなんでも学生さんからみたら会社の人ですからねーちゃんとせんとねー。今後もがんばりもすよ。


 ああそうそう!合説会場にいた男子学生でしょんたん的な髪型の子がいたんですけど、あの髪型は通常男子がするもんではないのだなということを改めて認識いたしました(笑)。時々忘れる。時々?