年度末ああ年度末年度末

 常々エビの人たちのお仕事に対する姿勢は社会人として見習うべきであるなと思っているのですが、忙しくても忙しいっていわないのは無理ですわたしには……だって忙しいていうか時間ないししんどいんだもん!!(笑)びっくりするほど仕事が減りません。でも去年の3月の勤怠見ると倍働いてたらしいんだけどね(そのころの記憶がほとんどない)。
 なんでだかひたすらに眠い以外は割合元気なので、不機嫌面してると余計疲れる!合言葉は笑顔!笑顔!!でがんばりますけども、愚痴吐いてたら心の中で応援してあげてください。体力さえついてくりゃ自己暗示でどうとでもなるはずなんです。
 なぜか異様に生肉が食べたいです。己の能力をわきまえてください、胃。