真性ですね!

 セブンコン楽しそうでいーなーと思いながら全力で何もせずゴロゴロしていた土日でしたが、レポ拝見して野澤@ブイヲタの選曲の渋さに笑ったよ。「雨の夜と月曜日には」ってまた思い切りキャッチーじゃない曲選んだなーだし、大体ブイのデビューアルバム出た当時いくつよ、物心もついてないんじゃないか(笑)。いやーガチだね、あの子本当にブイが好きなんだね。付き合わされた岸くん乙。お前は俺か!というにはちょっと曲の趣味が違うんだけど、まぁフルコーラス歌えますよね。当然のように(笑)。1stだったら「ロマンスじゃ全部を語れない」がいいなー。
 それにしても1枚目のアルバムからタイトルにFOREVERはねえだろと今見ても思うよね……。