拍手&☆御礼(3/22)

 今日も風が強いですねー。去年いつか、こんな風強い日に「リアル・布団がふっとんだ」を経験してあわてて布団ばさみを買ったことを思い出しました。いやあ春の嵐だね。

 
 拍手レスでござる。エントリ一気にあげすぎて何に対してリアクションいただけたのかわからないのでしくじったなと思ったのですが(笑)、なにはともあれありがとうございます。構ってほしがりなので喜ぶよ。
>3/22 キャラメイク遊びのリクくださった方
 お待たせしてしまってすみませんでした!どいつもこいつも物理攻撃オンリーな感じですよね、わたしの認識の問題なんでしょうが(笑)。ネタ振っていただけたおかげで存分に妄想遊びできて楽しかったです、ありがとうございます(あやうくパラメータの振り分けまで始めるところでした)。ファンタジーコスプレ、似合いそうですよねみんな。