春ですよ

 明日は雨かー。レコ整理だな。
 特にわたしの日常とか読んでも面白くないと思うので基本ヲタ事だけ書こうと思ってる(思ってはいる)んだけど、他に書くとこもないのでただの日記書いてもよいですか。先週?切ったばっかだけど髪切りたーい。真っ黒染めしたーい。何が春か(笑)。


 リュックしょってる人を見かけるとガン見してしまう今日この頃です。

 昔はオタクのトレードマークじゃなかったかなー、リュックというかデイパックという方がしっくりくるこの形。
 つやつやしたショッキングピンクのもかわいかったけども*1夢に出てきたのは水色だったのでこっちにした。たぶん町中でよくかぶるものと思われます(笑)。緑もよいカエル色で悩んだけど踏みとどまった踏みとどまった。たぶんまだ緑っぽい巻きもの欲しくなると思うしー。出来心でギンガムは買ったんで、大柄の花柄ストールがほしいです。


 今シーズンもいつものとおり、かわいいなーと思う格好はどう考えても自分ではできないので、眺めて心の中でにやにやするのが楽しみです。だいじょうぶこわくないよ!無害無害!だからみんなかわいいかっこして見せてください、ほめるから。
 基本的にゆるい服が似合わないっていうかどう着ればいいかわからないおっさんは試行錯誤しつつ好き勝手にやるー。とりあえず今年の春はTシャツ着て生きることにしたのでロングジレ的なものがいっこあるといいような気がする。縦ライン大事。
 無性に右のピアス増やしたいんだけど耳たぶはもうスペースがないし軟骨あけたら絶対先輩に怒られるし無理だなー。業務変わる前に軟骨いっときゃよかった。そのかわりといってはなんだが黒い石のピアスほしいなーつけっぱなしにできるサイズの。意外に探すと気に入ったのないんだよな。

*1:ゴールドかシルバーあったら買ってたな。どんどん光り物が好きになる……